• 名器をアピールするデリヘル嬢

    1人暮らしをしていると気楽なんですよね。ナンパや合コンで捕まえた女の子を気楽に持ち帰ることができるし、何も気にすることなくデリヘルを呼べるからです。最近はナンパや合コンでお持ち帰りができなかったので、デリヘルを呼んでいるんですが、先週末はプロフィールを見て気になったデリヘル嬢を呼んでみたんですよ。そのプロフィールとは、名器を指で感じてみませんか?ということ。今まで数多くの女の子とエッチしてきたんですが、名器と呼ばれるマンピーに遭遇したことがなかったから呼んじゃいました。早く名器に指を入れてみたかったんで、シャワーをササッと終わらしベッドへ。乳首やクリを弄ってラブジュースをだし指を入れてみたんですよ。そしたらザラザラした感触があったんで、数の子天井だと思いました。それをデリヘル嬢に言ったら「正解でーす、じゃあ数の子天井を味わいながら発射してくださ~い」と言って、フェラチオしてくれました。フェラチオの途中で名器にぶち込んでみたくなったんですが、我慢してフェラチオの発射で終了となりました。
  • うつ伏せ素股を得意技に

    タバコをやめたら、月に1、2回はデリヘルが呼べるようになったんですよ。一石二鳥と言えるかもしれませんが、私的には有り難いことですね。今回広島で呼んだデリヘル嬢は素股が大好きなベテラン熟女嬢でした。ベテランの熟女だけのことはあって、バスルームでのチンコ洗いが気持ち良過ぎでした。発射しそうになったところでベッドへ行ったんですが、熟女が素股好きだったんで、うつ伏せになってもらいました。その上に私が乗っかり、勃起したチンコを股に挿してうつ伏せ素股のスタート。すでにマン汁でアソコが濡れていたんで、最初から全開で腰を振ったんですよ。デリヘル嬢のアソコに擦りつけるのも気持ち良かったんですが、お尻の肉に包まれているのも快感でしたね。そしてお尻に発射してうつ伏せ素股を終わらせましたが、次は攻守交代でフェラってくれたんですよ。2回目の発射なのに10分くらいでフィニッシュとなりましたが、私も素股が大好きになりました。これからは私の得意技をうつ伏せ素股にし、デリヘル嬢を喜ばせていきたいです。
    http://ranking-deli.jp/32/
  • デリヘルを知ったので楽しんで生きます

    体が不自由なのでホームヘルパーに来てもらっています。ベッド上でペニスを洗ってもらっているのですが、それ以上は何もしてくれません。冗談半分でフェラって欲しいと言ったんですが、はっきりと断られました。そのときにホームヘルパーに言われたのが、デリヘルを呼んでみたらどうですかという言葉でした。なるほどと思い、ホームヘルパーにペニスを洗ってもらった後、デリヘルを呼んでみたのです。ホームヘルパーと入れ違いでデリヘル嬢が来てくれました。デリヘル嬢に「チンチンはもう洗ってあるから、すぐフェラチオしてもらっても良いですか?」と聞くと、「良いですよ、口内射精のゴックンにしますね」と言い、服を脱いで裸になるとフェラチオを始めてくれたのです。初めてのフェラチオでしたが、こんなに気持ちが良いものとは思っていませんでした。今までの時間が勿体無く思ったし後悔もしましたが、これからの人生はデリヘルがあるので楽しみながら生きていけます。それに女の子のアソコを舐めることもできたので幸せでした。